北海道一周の旅0日目

 

どうも、しばらく。です。

今年の夏は稀にみる酷暑だそうですが、いかがお過ごしですか?

 

タイトルにある通り

しばらく。、

北海道一周に挑戦します!

 

今日は

台風10号から逃げるようにして北海道上陸を果たし、函館に滞在しております。

(さすがに北海道に来る頃には勢力弱まっているよね?)

 

今年の夏は

「北海道を自転車で一周してみよう!」

と思い立ち、ちまちまと準備をしてきましたが、どうなるんですかね…

何せ自転車で遠出こそすれど、テントに止まりながら超長距離は初めてなので不安しかありません。笑

 

果たしてこんな装備と知識で大丈夫なのか?

そんな状態です。

 

 

それでも、景色と温泉、名物料理を楽しみにしてがんばります!

 

それで

 

 

このブログを使ってなるべく各地の写真や情報をお届けします。

 

「しばらく。がいく、北海道一周自転車のぼっち旅」

の様子をお楽しみいただければと思いやす!

 

どうかお楽しみに

 

しばらく。でした。

 

しばらく。はブログ村に参加しております!

ポチッとしていただけるとモチベーションがうっすら上がります。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村