2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま函館、ありがとう北海道。(北海道1周28日目)

朝の景色 朝の大沼 朝起きてこの景色が見られるのは贅沢なことだと思う。洗い場にて、ヒッチハイクをしている人と話した。 大阪から来たそうで、トマムを目指して来たらしい。 雨の予報がでていたので、今朝晴れたことに二人で喜んだ。沢山の話をした後、お…

最後のキャンプ、星空。(北海道1周27日目)

長万部の朝 気分は良かった。昨日午前中しか走らなかったから、体がよく休まったのかもしれない。 天気もよく、嵐の気配もない。 最高のコンディションだと思う。 今日はとにかく長万部から南下して大沼公園を目指す。 テントから外に出れば、長万部キャンプ…

穏やかライド:長万部への道。(北海道1周26日目)

アルトリの朝 良い。良い目覚めだ。 起きてこの景色が眺められるのは幸せなことだと思う。この旅のなかでもトップ3に入る位きれいな朝だった。少しあとの景色 天気が良いと気持ちも上がる。 昨日は気づかなかったけれど、チャリダーが来ていたみたい。聞いて…

初めて北海道の星空を見た。(北海道1周25日目)

本日も晴天なり。 テントで寝るときは毎回寒さや暑さで起きるので目覚ましが要らなかったりする。また、外がライトとかで明るいときは深夜くらいでも朝と間違って起きる。 函館まであとどのくらいなのかと思ってグーグルマップで調べて見るとだいたい240km位…